kotori* no saezuri

管理人kotori*が 日々の徒然 気ままにさえずってます

TOP >  ▼生 活 >  ひとりごと >  ストーブ点けてます

ストーブ点けてます

雨......

   cut_40q.jpg

line_ha18.gif


ここ数日の寒さったらない。
あんなに暑かった職場さえも、一日冷蔵庫に居るみたい。
大型店舗内のテナントですが、自分達で管理できる空調は止めているものの、
店全体の通路は冷房が入っていて止めようが無い。

ここ3日ほど寒さ攻めにあっているので、今日はヒートテックの下着を引っ張り出し、
靴下も履き、秋口に来ていた少し厚手のロングカーデまで着る始末。
それでも寒い。

家では我慢していたストーブですが、昨日当たりから点けてます。
冬のような点けっ放しではありませんが、部屋を暖めては切る、って感じで、
朝晩はなんとなく底冷えするので点けちゃいました。

石北峠で雪が降ったのですから納得です。
今日の遅番の帰りも、息が白っぽくなるほど寒かった~~~っ!!




にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
にほんブログ村
関連記事

最終更新日 : 2018-06-14

* by コロン**
いくら北海道といっても、6月にストーブを点けることって、殆ど無かったような…。
すごく暑かったり、寒かったりのおかしな天気で、体がついていかないかも(T_T)
石北峠で雪?
この時期でもチェーンを積んでいないと、恐ろしくて移動が出来ないね。

◆コロン**さんへ◆ * by kotori*

いや~ほんとにさ。

数日前まではいきなり”真夏!!”な気温になって
山からセミの声がうるさいくらいだったのに、突然寒いよ!
明日辺りから20℃くらいの気温になってくれるらしいけど、
今年の夏はどうなるのかしらね?

Comment-close▲

Comments





コメ欄画像



非公開コメント

いくら北海道といっても、6月にストーブを点けることって、殆ど無かったような…。
すごく暑かったり、寒かったりのおかしな天気で、体がついていかないかも(T_T)
石北峠で雪?
この時期でもチェーンを積んでいないと、恐ろしくて移動が出来ないね。
2018-06-14-09:43 コロン** [ 返信 ]

kotori*

◆コロン**さんへ◆


いや~ほんとにさ。

数日前まではいきなり”真夏!!”な気温になって
山からセミの声がうるさいくらいだったのに、突然寒いよ!
明日辺りから20℃くらいの気温になってくれるらしいけど、
今年の夏はどうなるのかしらね?
2018-06-16-17:02 kotori* [ 返信 * 編集 ]