mana* 初欠席

個別記事の管理2018-05-27 (Sun)

今更ですが、書き掛けの記事を備忘録としてUPします。
これは、18日(金)の話です。




   cut_53e.gif
line_ha21.gif


数日前から喉が痛いと訴えていて、食事も制限されてきたため病院へ行くため休ませた。
耳の奥まで痛がり、食事や、水さえも痛いと言う。
これは抗生物質じゃなきゃだめだと、思い切って休ませ病院へ。



この日、実はsho*のカウンセリングに同行したい為に、取り辛い休みを取らせて貰った日なのだ。
正月明けのカウンセリングからずっと同行できなくて、先生とどんな話がなされているのか、
彼が何を考えているのかわからないこの数ヶ月。
やっと同行できる、してやれる、と思っていただけに、
mana*の病院を優先させる形になってしまいsho*にはかわいそうだなと切なかった。


そんなsho*だったのに、帰宅して開口一番「mana*どうだった?」って。

優しいお兄ちゃんだよね~。



今度のsho*の診療には偶然にも休みが重なったので行けそうだ。
シフト願いを出せない期間だったので、上手く休みが合えば、と神頼みだったんだけど、
記事を上げられないでいるうちにシフトが出ました。

ちゃーんとわかってくれていたのかな?
診療の日に”休み”が重なりました。




にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
にほんブログ村
* Category : 子供のこと
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する