個別記事の管理2018-03-18 (Sun)
大雪.....


KIMG0231a.jpg


無事に、サクラ咲きました。


line_57.gif


朝から大雪で、mana*は友達と見に行くと言うので、
私はママ友と前夜に「行こう」と決断。

お兄の時も一緒で、下でも一緒だと言うなんだかご縁のあるA家。
だって、幼稚園から一緒なんだもの。(笑)


道路状況が悪くて、私の方がmana*より先に到着。
我慢できずに見ちゃいました。(笑)

sho*の時は、張り出して、幕を外すところから見たけど、
今回は来るのに時間が掛かってしまったので既に張り出されていました。


間もなくmana*も友達と到着し、結果に安堵した様子。

2年前のお兄の時にも経験したとは言え、合格発表は心臓が痛いわ....( ̄_ ̄ i)


帰りは、A家の計らいで、あれこれと子供たちを乗せて8名で帰宅。
スマホ片手にみんなで情報交換。
今の子ならではだね~


line_57.gif


帰宅してからはmana*も大忙し。
中学校へ報告に行き、塾にも報告会。
先生達からご馳走を振舞われたそうです。(笑)
「塾の先生達みんな面白くて大好き」と、転塾してよかったなと思いました。


翌日には、合格通知と、入学手続き諸々の書類が届くことでしょう。
制服、教科書、ジャージなど、全て街まで出なければならず、急な日程が恐ろしいです。
だって、既にシフト出てしまってるから.....



あーーー、それにしても一体いつまで降るんだろうこの雪.....:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
夜になってもワサワサで、今日一日で既に4回も雪かきしてます。
湿って重たくて、この天気が昨日の卒業式じゃなくて本当に良かったです。(;-ω-) =3




にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
にほんブログ村
Theme : 高校生&中学生の母 * Genre : 育児 * Category : 子供のこと
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by サ・エ・ラ
おお~!
ご卒業と合格、おめでとうございます!!
雪は降ってても、kotori*さんちはもう春ですね~(*^^*)
お嬢さん、楽しい春休みを過ごせそうですね。

◆サ・エ・ラさんへ◆ * by kotori*

サ・エ・ラさん、コメントありがとうございます。
そして、返信がとっても遅くなってしまってごめんなさい。(;_;)


ありがとうございます。
無事にサクラが咲きました。
合格発表は、何度経験してもハラハラ、ドキドキです。
娘もあれやこれやと毎日忙しそうです。(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する