理解してくれる者がやらかした

個別記事の管理2018-01-21 (Sun)
   oh my god
        **あくまでもイメージ画像です**


お久し振りです。
しばらくブログが書けなかったのは、イロイロありまして......
職場の人間関係のことですので、嫌な方はスルーして下さい。


line_43c.gif



前回の記事で、本社のみんなが私の状況を理解してくれている、という旨を書きました。
M店長を巡ってのアレコレは私に始まったことではないらしく、でも、このままではよろしくない。
4月より、父の事業と、息子の小売を合併させて一つになることから、人員改革も踏まえているとのこと。

とは言っても、現店長を今直ぐにどうこうできる状況でも、
私が辞めたいと言ったわけでも、どうにかしてくれと訴えたわけでもないわけで、
長期展望で職場環境の改善、だと思っていた。


しかし、しかしだ。

私のヒアリングの翌々日。
休みだった私は業務連絡でM店長と電話をしていた。
そこへT氏が訪店されたと聞く。




や、やっ、やな予感っっっ!!! ( ̄_ ̄ i)




更に、夜に社長の下でT氏と一緒に働いているOさんからLINE。
「明日以降でM店長から何か言われたり、嫌な思いをしたらどんな小さなことでも連絡下さい」とのこと。




―――――――っっ、(゜∀゜;)



やってくれちゃったよっ!!!!






爆弾投下から1ヶ月。
確かにあれから顔色を見ながら仕事してきた。
だって、入って2ヵ月半。
まだまだ教えて貰わなければならないことがたくさんある。
機嫌を損ねると、仕事すらも教えてくれない子供的なところがあるから我慢してきたのに、
ここでそれーーーーーっ!!!!(ToT)


おまけに、まだ誰も知らないのだが、心の支えだったWさんが間もなく辞める意向でいる。
それを知っていただけに、何てコトしてくれたんだ!!って。(ToT)

会社的には、M店長を外し、Wさんが店長でこの店はグッと良くなる、と思っているのかもしれない。
確かに、それは間違いないと思うのだが、Wさんの辞める意向は私しか知らない。




明日、それ以降、初めてM店長と一緒のシフトなんですよ。
その間に、Wさんからもイロイロ聞いてますし、本社勤務もあったので、T氏、Oさんからも聞きましたし、
社長からも擁護してくれるようなお言葉頂きましたけれど、



現場で働くのはアタシなんだよぉーーーーーっ!!!
(ToT)






にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
にほんブログ村
Theme : 職場の愚痴こぼし・毒吐き場 * Genre : 就職・お仕事 * Category : アパレル
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する