理解してくれる者たち

個別記事の管理2018-01-16 (Tue)
曇り

   cut_96.gif


アパレルに転職して2ヵ月半が経ちました。

ちょうど一月ほど前、M店長に突然の爆弾投下され、
以来、私の中でM店長への信頼は無くなりました。

一緒に仕事をしているWさんも過去にイロイロあったようで私の心情と立場を理解してくれています。
社長も、M店長のキャラは理解してくれているので、
私のことを心配してくれていることをWさんから後に聞きました。


そんな中、昨日、社長の右腕として働いているT氏とOさんが店舗巡回でいらっしゃいました。
私の顔を見るなり、思いがけずのT氏から「kotori*さん、大丈夫ですか?」と。


社長を始め、T氏もOさんも、みんな気に掛けてくれているとのこと。
どんな立場にせよ、ましてや店舗の長であれば尚のこと、怒鳴る、というのは間違い。
私が自信を失くさないようにと、
また、なんとか環境の改善を図っていきたいとおっしゃって下さいました。
みんなわかっていて、みんな味方ですからと。(笑)


私、辞めます、とか言った訳ではないんですよ。
ただ、Wさんもちょっとお話下さっていたようで私の揺れる心情を察していたんでしょうね。


そんな配慮もあってか、週に一度くらい本社勤務があるんですよね、アタシ。(^o^;)
いや、また顧客名簿のデータ入力だと思うんだけど。
通うのは遠いいけど好きな仕事なのでありがたいですけどね。(*´v`*)





にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
にほんブログ村
Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : アパレル
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する