個別記事の管理2017-10-06 (Fri)
晴れ

DSCF4175a.jpg

あーー、今日は久し振りに予定の無いお休み。
更に、休みでお天気がいいのは、本当に、本当に久し振りなんです。

寝具や居間のラグを外に干したくてうずうずしてたので、今日は朝から洗濯機フル稼働です。
お日様の力を借りて、一気に片付けができるので嬉しいわ。(*´v`*)

昨日は雪が降りそうなほど寒かったけれど、今日は20℃くらいまで上がるとのこと。
暖房も消して、家の中の空気も入れ替えました。
ハイ、我が家は既に、朝晩のストーブは当たり前になりました。


line_ha14.gif


この寒暖差のおかげで、山も色付き始めました。
身の回りの木々も、鮮やかになってきましたよ。


DSCF4178b.jpg


ほんの一部分だけを切り取った写真ではなかなか綺麗だという感動をお伝えできませんが、
部屋の窓から見える、日々、移り行く山の色合いは本当に綺麗で一番好きな時期です。



寒くなりました。
みなさんもご自愛下さいね。



にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
にほんブログ村
Theme : 小さなしあわせ * Genre : 日記 * Category : ひとりごと
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する