個別記事の管理2017-09-13 (Wed)
DSCF4146a.jpg


今まで使っていたスマホが2度目のプッツンを迎え、(その時の記事はこちら★
更に、その代償は、買ったばかりのスマホカバーにまで及びました。(その時の記事はこちら★

今回のスマホは、本体の色がとても好みで、手帳型で覆いつくしてしまうのは残念だな~と。
手帳型、何かあった時の防御力はとても高いんですけどね。(笑)

で、滑りにくいので、以前使ったことのあるソフトカバーを、と思ったのですが、
当時スマホの本体白だったのでクリアを選んで使っていたのですが、黄ばむんですよね。(^_^;)
なので、ソフトカバーは嫌だな、と。

ハードはプリントが本当にたくさんあって、選ぶのも楽しいというか、困惑するほどありますね。(笑)
また、今はハードとソフトの中間素材TPUと言うものがあると知りましたが、デザインは多くなく。

そしてあれですよ、またいつプッツンになって機種変になるかわからない。
もぅ、凝ったお気に入りを選んで奮発しないで

 
・安くてお気に入りを探そう!!

 ・割れたら気分転換に模様替えしよう! と言う気持ちになりました。o(*^0^*)o


で、選んだのがTOP画像のハードケースです。



液晶部分も、強化ガラスのシートを貼りました。

これも、mana*に買った時より、同じ内容で半額のを見付けましたよ。


札幌なので、『送料無料』 探しに必死でございました。(;-ω-) =3














お値段以上に、大満足です!\(^o^)/


でもさ、これはハードケース全般に共通するんだけど、
どうして素敵なプリントはケースの外側なんだろうね?
内側にすれば、剥げ落ちることもないのにさ。



にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
にほんブログ村
Theme : 小さなしあわせ * Genre : 日記 * Category : お気に入り
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する