個別記事の管理2017-09-02 (Sat)
sumaho01a.jpg


そうなんです。

手帳型スマホケースなんです......(;_;)



実はコレ、買ったばかりで、それもすこ~しだけ奮発したんですよね.....(*´Д`)=з
 (ストラップはmana*から修学旅行のお土産)(*´艸`*)


ネットの世界なんて物凄い数のデザインがあるじゃないですか。
機種が古かったのでなかなか無い中、何週間も掛かって、一日何時間も費やして、
やっとこの一つに決めたんですよ。

それが全く意味の無いものになってしまうなんて.......


今回の機種、パールピンク?メタリックピンク?な感じなので、
同じデザインになんかピンとこなくて未だに買ったままの状態で持ち歩いてます。
画面すらも保護してなくて、落とすんじゃないかと気がきじゃありません。(^_^;)
と言って、過去に落とした経験は一度も無いんですけれどね。


ソフトケースを使ったこともあり、手帳型も使ったことありなんですが、
今回はこのピンクを活かせるモノが欲しいな~と、ちょっと悩んでいます。



にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
にほんブログ村

Theme : ひとりごと * Genre : 日記 * Category : お気に入り
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する