個別記事の管理2017-08-24 (Thu)
    cut_71.gif
line_36.gif

お盆の過酷な5連勤を終え、予定の無い休みが一日あっただけで、またもやの5連勤を今日終えました。

最悪なことに、その間に喉をやられ、体は超ダルイし、鼻水はツライし、頭はイタイし、
この2、3日の体調はすこぶる悪くてキツカッタです。(*´Д`)=з
疲れている体は何でも貰っちゃう感じですよね。(^_^;)

更には、仕事の帰りに一年に一度、一人親家庭の支援面談があり区役所まで行ってきた。
行き帰りのバスで爆睡してしまい、途中慌てました。(^_^;)

明日はやっとのお休みです。
と言っても、中学生のmana*は、明日が始業式。
ちゃんと起こして上げられるので、寝坊して欠席、にはならない予定。
(過去に何度か経験アリ)(^o^;)
それもこれも、出勤してハハがいないから寝坊しちゃっていたんだよね。


今日は仕事から帰宅して、風邪薬飲んで布団に倒れ込みました。
少しグッと眠れて、頭痛は治まった。
早く寝るはずが、またこんな時間。
体調管理のためにも、私もリズム整えなきゃ!




にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
にほんブログ村

Theme : 高校生&中学生の母 * Genre : 育児 * Category : 自分のこと
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by コロン**
5連勤後にまた5連勤だったなんて、いくらなんでもハード過ぎですよね。
昨日、子供達を連れて、kotori*さんのファミレスに行ってきたんですよ。
昨年の夏休み以来なので、約一年ぶりに。
今回は隣町の店舗に行ってきました。
美味しく頂いてきましたよ〜♪
男性店員さんが応対してくれたけど、とても感じが良かった(o^^o)
今のランチって、熱々のステーキ皿で出てくるんですね!
ワゴンがあるとはいえ、あの重い皿を持つのは重労働ですね。
それなのに、5連勤&5連勤というのは、年齢的にもキツイですよ本当に。
風邪が長引かないことを祈っています☆



◆コロン**さんへ◆ * by kotori*

コメントありがとう!
返信遅くなってごめんね。

労いの言葉をありがとう!
ホント、無理の利かない身体になってきました。(^_^;)
もぅ、気力も無くなってきたよ。(笑)

ランチメニューは、それぞれのお店によって少しずつ違うんだけど、
当店のランチにも鉄板はあります。
これ、配膳の時は一つずつお出しするのでいいのですが、
バッシング(片付け)の時にはワゴンは使用できません。
なので、片手に何枚も持つので重労働です。(^_^;)
そもそもメニューだって片手で持ったり、開いたりと、大変。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
やっぱホールのおねーさん、おにーさんは若いのがいいですよね、お客さんも。(笑)

風邪、久し振りに引きました。
おバカさんじゃないことを知れてよかったです。(笑)
なんて笑ってられなくて、今回はかなりキツイです。
今日、明日と久し振りの連休ですが、なんとか調子を取り戻したいものです。


コメント







管理者にだけ表示を許可する