個別記事の管理2017-07-17 (Mon)

本日、2度目の更新!o(*^0^*)o

札幌は曇り空。
時々『豪雨情報』が入り、ザーーーッと降っては上がる、みたいな。(゜∀゜;)

そんな中、mana*は午前中に一人で街へ出掛けた。
午後に入り、sho*はバイトへ行った。

あーーー、雨降りの静かな一人の時間.....


至福~~(〃∇〃) ❤





話はタイトルへ戻る。

そぅ、昨夜、疲れ切った身体で、何もする気が起きなくてTVを見ていたら、
以前までは録画してまで見ていた『イッテQ』が入った。

録画はどんどん溜まる一方なので予約は解除していたので、久し振りに見たのだ。
そうしたら、ヲタ芸をマスターする女芸人のコーナーへ。


オタ芸 ってなにっ????



ごめんなさい、私、そこからでした。(^o^;)

中3@mana*に聞いたら、
「知ってるよ、カッコイイよねっ」と。

へぇ~、知ってるんだ~~。


知らないのはオバサンだけでした。(^=^;


今回、女芸人にヲタ芸を指導してくれたのは、
『ギニュ~特戦隊/GinyuforcE』の面々!
 ( ↑ クリックすると、オタ芸やギニュのこと教えてくれるよ )

TVを見た方、いやいや、そんなのとっくに知ってるわ、って方も含め、
私は初めて見て感動しちゃいましたよ。(*≧▽≦*)


かっこいぃーーーっ!! (*゚∀゚*)ムッハー


そんな彼らのパフォーマンスを、ぜひ見て!!










にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
にほんブログ村
Theme : ひとりごと * Genre : 日記 * Category : テレビ・ドラマ
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by ゆめ
凄いぴったりそろってますよね~^^
私も大好きです、ヲタ芸。
大会見に行きたいくらい(笑)

◆ゆめさんへ◆ * by kotori*

コメントありがとうございます。

いや~、初めて知りましたヲタ芸。(笑)
キレのよさに惚れ惚れし、釘付けになっちゃった。
ホント、生で見てみたい。o(〃>ω<)o

コメント







管理者にだけ表示を許可する