Instagram 始めてみました

個別記事の管理2017-07-11 (Tue)

     Inst.jpg


今月に入って、友達からも勧められていたインスタを始めてみました。(*´v`*)

元々、写真を撮ることが好きで、時間のあった頃はよくblogに上げていたのですが、
最近はPCに向かうと寝落ち......
「今、この瞬間!!」って、なかなか上げられなくなりました。

スマホは慣れなくて『簡単に』、とは行かないのですが、(^o^;)
コメント上げなくても写真だけで感じてもらえるのがいいな、って思います。


旅行へ行くわけでも、特別なイベントがあるわけでもないですが、
私の日常で、フッと気になったモノや、時を、カテゴリ無しにUPしています。

右側のプラグインにもリンク貼りました。
お時間のある時にでも、ふら~っと遊びにいらして下さいませ。(*´v`*)


          kotori* ← 遊びにきてね!




にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
にほんブログ村
* Category : 写 真
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

実は私も。 * by aoakaki
うわぁ~、すごい奇遇ですね~。
私も最近インスタ始めてみたんですよ~。
でも、まだ何もアップしてませんけど(^_^;)

私もアップするとしたら空と花かなぁ~と
思っているんです。

なかなかブログの記事も書けなかったりするので、
手軽にアップできる感じが良さそうですよね。



◆aoakakiさんへ◆ * by kotori*

コメントありがとうございます。

あらっ、インスタ始められたんですね~。
これ、とっても気軽でいいな~って思います。

ってことは、ブログが寂しくなるのかな~みたいな。(^o^;)

上げた途端、「いいね」が付くのにビックリします。(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する