個別記事の管理2017-07-10 (Mon)
晴れ

DSCF4056a.jpg


昨日、今日と、数ヶ月振りの”連休”でとっても嬉しい。

やりたいこと、やらなければならないこと(片付けとか、片付けとか、お掃除とかetc...)(^o^;)
気になっていることが山ほどあるのに、この連日の湿度の高い暑さにバテバテである。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

こんな日なら、まだ職場に居る方が涼しいかも.....



昨夜は、これまた久し振りに、仲良くしている I 家と、近所の居酒屋にご飯を食べに行きました。
みんなが揃うのってなかなか無くて、楽しい時間を過ごしました。


にしても、毎日、毎日、暑すぎる......(~Q~;)


みなさまもどうぞご自愛下さいませ。m(_"_)m




にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
にほんブログ村

Theme : ひとりごと * Genre : 日記 * Category : ひとりごと
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する