個別記事の管理2017-07-06 (Thu)
晴れ   暑い.....(~Q~;)

2017-07-06_01a.jpg


今朝、お休みだったので外に洗濯物を干していたら、
隣の真っ白な壁に張り付いていたのを発見!

側まで行って見ると、見たことの無いフォルムと色じゃん。


私が幼少期からずっと身近に見ていたのはこのコクワガタ。

2017-07-06_01b.jpg


色もハサミも「かっこいいーーっ!!」と思い、レアなのかと思って調べちゃった。(笑)

そうしたら、ミヤマクワガタと判明。

名前は知っていたけど、「これかーっ!」って。(笑)


現在、20時近くになろうとしておりますが、向きは変えどもまだ同じ所にいらっしゃいます。(*´v`*)




にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
にほんブログ村
Theme : 今日の出来事 * Genre : 日記 * Category : 写 真
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する