個別記事の管理2017-06-30 (Fri)
DSCF4020a.jpg


27日は、sho*の17回目の誕生日でした。
2000年、ミレニアム・ベイビーです。(笑)


line_25.gif


実はこの日、sho*は一週間振りの学校で、私はお休み。
久し振りに朝からの一人休みを何週間も前から楽しみにしていたのだが.....

この日、朝からトイレに入ったきり3時間.......(´д`lll)

前々回もこれで結局は休んでいる。

しかし、この日は先延ばしに出来ない学校への書類の提出があり、遅ればせながら登校。

sho*の通信制には『遅刻』という概念が無い。



cut_a70.gif


夜は、sho*のバイトも、mana*の塾も無かったので、久し振りにお赤飯を炊いてお祝い。

プレゼントか.....と色々思うところがあったのだが、
まぁ、今は高校生にしては十二分過ぎるバイト代を頂いてるので好きなものは買ってる様子。
なので、ハハは実用的に、これからの夏に着るTシャツを数枚プレゼント。(笑)


とにかく、事故と健康にだけは気を付けて、しっかり一年を歩いて欲しいと思う。




にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ  にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
にほんブログ村

Theme : 高校生&中学生の母 * Genre : 育児 * Category : 子供のこと
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する