個別記事の管理2017-06-12 (Mon)

晴れ  でも、最高気温15度でとても寒かった....



     cut_58.gif
line_ha18.gif


昨年の7月から通っているsho*のカウンセリング。
5月の予約は、バイトの都合で行けず、今月まで延びてしまいました。(^_^;)


先生とは、4月の「転学先の高校の面接前日」で話は終わっており、
あれから2ヵ月近くのご報告となりました。

まぁ、こちらは今のところ順調に通っている、と経過報告だったのですが、
2ヵ月振りに会った先生は左腕を首から吊っていた~。Σ(*゚艸゚*)

「お久し振りです~」よりも、「先生どうされたんですか」が開口一番のお節介ハハでした。(笑)

どうやら折ってしまったようです。

はい、こちらが病院に掛かっている身ですので、それ以上はそのハナシに触れませんでした。(^_^;)


唯一、sho*の尻を叩いてくれる方なので、また4週間後、経過報告です。


line_ha21.gif


恒例、カウンセリング後のラーメン屋さん。
なんせ、先月は来なかったので2ヵ月振りっ!!
食べたかった~~。(笑)

最近は、病院近くのお気に入りのラーメン店へ。
札駅の『ラーメン共和国』か色々あるんだけど、行くまでの道のりが長い。
更には、ビルの最上階なので、病院の側に見付けた好み所へ寄っている。

しかし、この日のはいただけなかったな~~(ToT)
味が濃くて好みだったのに、最初の一すすりでsho*と目が合う。
「薄いね......」(-゛-;)

久し振りのラーメン屋さんだったのに、なんだか不完全燃焼でした。(;-ω-) =3




にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ  にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
にほんブログ村

Theme : 高校生&中学生の母 * Genre : 育児 * Category : カウンセリング・転学
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する