mana* 無事に帰って来ました

個別記事の管理2017-06-08 (Thu)

DSCF3951.jpg

8日の木曜日、mana*@中3たちが、東北の2泊3日の修学旅行から無事帰って来ました。
ちょうど私の仕事が休みだったので、途中下車する所までお迎えに行って来た。

どの顔も、楽しかった!と言う様子は伺えるものの、かなりグッタリしていたわ。(笑)

そこで、mana*の彼氏と初めてご対面。(笑)
サッカー部で褐色肌の、礼儀正しいさわやかな印象。
「よろしくね」としか言えなかったけど、「はいっ」とちょっと照れた感じがかわいかったわ。(笑)


line_ha22.gif


気掛かりだったお天気だけど、出発した日は最高の好天!
ただ、翌日から傘マークが並んでいたんですよね。

小雨には当たったけど、バスに乗るとザーッと降り、見学地では止む、
という、誰か”持ってる”方がいらっしゃったようです。(笑)

お土産を彼と一緒に回って”おそろ”が欲しいと楽しみにしていたmana*だけど、
見学地、ほとんど一緒に回ることができたと嬉しそうでした。

なんか、すっごくラブラブ♡、って言うよりも、
中1の時からずっと同じクラスで、テストの点数も競い合っていたりと、
とっても仲がいい男子だったので、物凄く自然体で居られるんだと思う。
だから楽しかったんじゃないかな、って。

なにはともあれ、みんな無事に帰ってこられてよかったです。

我が家へのお土産は、先のお菓子と、

DSCF3952a.jpg

DSCF3954a.jpg

家族3人でおそろいの根付でした。
東北感はまったくありませんが、それぞれに色違いで、
ハハにはダークな紫。パッと見、黒かな?って思いきや、光の加減で高貴な紫に。
誕生石のガーネットに似た感じもします。
我が家、『ふくろう』大好きなので、即決だったようです。(笑)


先生方も、大変お疲れになったことと容易に想像付きます。(^_^;)
お疲れ様でした。
そして、
ありがとうございました。




にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
にほんブログ村
Theme : 高校生&中学生の母 * Genre : 育児 * Category : 子供のこと
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する