個別記事の管理2017-05-22 (Mon)

       cut_40p.jpg


・ちょうど二週間前。
 店長最悪の体調で出勤してきたも、翌日受診したら即入院!
 店長より上の人たちがあれこれ考えて店長にゆっくり休んで貰う為のシフトを組み直したのに、
 言うこと聞かず退院切り上げて週明けからの出勤に上層部不穏な空気。
 そりゃそうだよ、みんな自分の仕事置いてまであれこれ動いてシフト組み直したのに。
 「さぼってると思われたら嫌だから」って、即入院した人に誰がそんなこと思うかよ。
 お利口さんに上司が作ってくれたお休み過ごしていれば好印象だったのにね~。



にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
にほんブログ村

Theme : ファミレスの仕事 * Genre : 就職・お仕事 * Category : 仕事のこと
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by サ・エ・ラ
店長さん、空回りしちゃったんですね。
入院したのは過労だったんですか?
私なら喜んで休んでしまうな。

◆サ・エ・ラさんへ◆ * by kotori*

コメントありがとうございます!

扁桃炎?と何だかを併発していた?
よくわからないけど、(^=^;
とにかく喉の痛みと発熱で受診したら
気道が狭くなってて一日遅れていたら命取りだった、
と言われたらしい。
で、即入院だったようです。
普通は一週間くらい入院するらしいですが、4日で退院してきました。
上司の計らいを快く飲むことも組織の中で働くには大事なことと思いますけどね。(^_^;)

コメント







管理者にだけ表示を許可する