母の日

個別記事の管理2017-05-14 (Sun)
曇り 時々 雨  強風


     DSCF3909a.jpg


このカーネーション、凄くないですかっ!?
mana*から貰って、ビックリしました。(゜∀゜;)

一本でも華やかだな、と思って選んでくれたそうです。


mana*が毎年お花をくれます。(*´v`*)

こちらこそ、ありがとう!




にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
にほんブログ村
Theme : 小さなしあわせ * Genre : 日記 * Category : ひとりごと
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by コロン**
ステキ!!とってもステキですね(^^)
1本で多色のカーネーションは、初めて見ました!
いや、カーネーションに限らず、他のお花でも見たことがないですよ~♪
昨年もそうだったけど、mana*ちゃんの心がとっても伝わってきて、今年もまた私までウルッとしてしまいました。
もちろん、mana*ちゃんに会ったことがないんだけど、本当にお母さん思いの優しい女の子だなって、ブログを通して伝わってきます。
実はね、長男が10年ぶりくらいに母の日のプレゼントをくれたんですよ。
こんなことを言ってはなんだけど、プレゼントそのものは、特別なものではないんですが、その気持ちがね、とても嬉しいですね(^^)

◆コロン**さんへ◆ * by kotori*

コメントありがとう!

今の時代はお花も進化してるんだね~。
驚いちゃったよ。(#゚ロ゚#)

mana*は画を描いてくれることもあって、
それでも、母の日は何かしらしてくれますね。
そこへ来るとsho*なんかはさっぱりですよ。
今年は給料も貰ってるから、とわくわくしてましたが、
中身はな~んにも変わってませんでした。(笑)

長男クン、えらい、えらい。
そうそう、物じゃないんですよね、その気持ち、
その気持ちが、親としては嬉しいんですよね~。
親になってみて、母の言っていたことが理解できるようになりました。(*´v`*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する