思い掛けずの連休

個別記事の管理2017-05-14 (Sun)
曇り

DSCF3886a_20170514090943788.jpg
           (写真は、5/6 18:56 西の空)


私のシフト上、今日はお休み。
明日はsho*のカウンセリングで希望休を取った。

のだが、つい先日出たsho*のシフトが、ほぼ13時出勤になっていてビックリ!!(゜∀゜;)
今まで17時出勤が主だったので、同日にカウンセリング入っても十分間に合っていたのだが、
今回は思い掛けずのシフトにカウンセリングの日にバイトがドンピシャになった。


致し方ない......
明日のカウンセリングを変更するしかない......( ̄_ ̄ i)


更に、日曜と火曜はsho*の登校日なのだが、今週は無い!と昨夜気付いたsho*
えーー、授業が無い週もあるんだ~~(^_^;)


ので、明日のカウンセリングに行けなくなったと言うことは......


      (*゚∀゚*)



えっ、アタシ、連休になんのっっっ!! o(〃>ω<)o
あーーーーー、どんだけ振りの予定の無い連休なのぉ~~~(TOT)

家の中、やること山ほどあるけど、嬉しい.....(;_;)



にしても、私のシフト、sho*のシフト、更に学校、珠算塾、
mana*の部活(大会も多くなる)、塾(中3なので増える)、
全てを一気に見渡せるようにカレンダーに書き込まないとダメだと改めて痛感。


あーーー、なんだか頭がいっぱいだわ~~(*´Д`)=з





にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
にほんブログ村
Theme : 高校生&中学生の母 * Genre : 育児 * Category : ひとりごと
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する