個別記事の管理2017-04-08 (Sat)

      cut_a26_20100121120721.gif
line_ha21.gif


先月の20日、職場で一番の理解者だった親友と久し振りに飲みに出た。
積もる話は山ほどあったのに、店があちこち激混みで、
最後やっと入れたと思ったら、商品がとんでもない店で ( ̄_ ̄ i)
隣の部屋は大盛り上がりで、話が全く聞こえない、という最悪の状況。

 (そのハナシはこちらから★

彼女、色々あって、とうとうこのGWに故郷の東北へ帰ることになったんですよ。
なのに、前回の飲み会では全く話せなくて、最後の最後、時間を取って会うことにしたんです。
それが、先日の8日土曜日でした。


   cut_96.gif


待ち合わせは、美味しい焼き鳥の店。

彼女が辞める前は、よく子供を連れてご飯を食べに行った店です。
生肉屋さんが経営しているので、肉は間違いなく旨い!!
帰郷する前に、と、あえてここにしました。

二時間の飲み放題で、前回話せなかった近況報告しながら、
亡くなった娘さんのことでまた2人で泣いたり、笑ったり。
二時間の飲み放題が終了し、まだ早い時間だったから、それこそまたいつもの居酒屋へ移動。
そこでまた飲み放題の宴を始めました。(笑)

今まで何度も、何十回も飲みに出てるけど、”二次会”は初めて。(笑)
彼女が職場を辞めてからは年に2回も会えればいい方だったけど、
これが海を渡るとなるとかなり名残惜しかった......(;_;)

でも、相変わらず楽しいお酒が飲めました。

彼女、娘と息子がこっちに残るので、時々帰って来ると言ってました。
時間があれば、また会いたいな、って思います。



にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
にほんブログ村

Theme : ひとりごとのようなもの * Genre : 日記 * Category : お出掛け
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する