個別記事の管理2017-03-06 (Mon)
晴れ


       cut_40p.jpg
line_ha18.gif

前回の記事で、『連休』って久し振りだな~、少なくとも半年は無かったかも、と思いながら書いていたけど、
今、自分の記事検索してみたら、一年振りだった。(゜∀゜;)
sho*の高校合格で、バタバタと準備に追われている記事が上がってきたよ。

そんなに『連休』が無かったことにも驚きだし、
sho*の高校入学が、”たった”一年前とは思えないくらい、この一年中身が濃くて.....(;_;)


まっ、この話は別記事にしよう。(^_^;)



line_36.gif


昨日の土曜日は、mana*の塾の面談でした。
塾長が変わり、後任の塾長の紹介と、唯一このクラスに残る先生を含めの懇談でした。

いや~~、今までで一番若い塾長なんじゃないかな~。
北海道大学の大学院卒と言う、数学担当の先生。

うん、イケメンを期待していたmana*だけど、期待は持たないように伝えよう。
取りあえず、ガリ勉タイプ、とだけ。(^_^;)

もしかしたら、初めて”塾長”任せられるの!?っておどおどしさ。
まぁ、mana*は苦手な数学なので、授業が楽しければいいんだけど。



面談の終わったその足で、数ヶ月振りに美容室へ行ってきた。
人に髪を洗ってもらうなんて、贅沢な時間だわ~~。

気になっていたクセ毛をバッサリ落としてもらい、カラーを入れてスッキリしてきました。


今日は、sho*のカウンセリングに病院へ。
そのハナシは別に上げますね。


今日はプラスの気温になって、温かく感じた。
このままどんどん雪が溶けて、春になればいいのに......



あっと言う間の2連休だったけど、やっぱり仕事の頭にならないだけ楽だった。
お客様への対応の気遣いや、時間帯責任者の責任とか、
そういうものから一切離れた二日間って、やっぱり大事ですね。




にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
にほんブログ村

Theme : 高校生&中学生の母 * Genre : 育児 * Category : ひとりごと
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する