久しく連休が無いな~

個別記事の管理2017-03-04 (Sat)
晴れ 時々 雪


     cut_02c.gif
line_ha18.gif


明日、明後日と、シフト上では連休になった。
でも、月曜日はsho*の病院があるので休みを取り、
日曜日は、珍しく休みが当たったからだけのこと。

でも明日は、mana*の塾の塾長が交代になり、挨拶がてらの面談が入ってしまった。

結局のところ、連休、とは言っても、全部出掛けなければならないんじゃん。(*´Д`)=з

明日、どうせ出なきゃならないなら、行きたかった美容室行って来よう~と自分を奮い立たせて予約。
来週はロング勤務が多くて帰りが遅いんだよね。
もぅ、伸びてきてくせっ毛が好きなように自己主張始めちゃって。(^=^;
カラーもして、すっきりしてこようっ!!


今週は、店長とオバサン社員の愚痴聞きすぎて疲れちゃった。(*´Д`)=з
どっちもどっちなんだけど、「これはないわ~」ってことが、先日この二人の間にあって、
もぅ、オバサン社員激怒よ。(^_^;)
みんな聞きくたびれちゃったよ、そのお怒りモードのお話を。( ̄_ ̄ i)

今度こそ「辞める!!」ってみんなに宣言して歩いてるけど、そんなのも初めての話じゃないし。
今回、これが本当だとしても、みんな喜んで送り出したい気分だよ。(^o^;)


あーーーーっ、な~~んにも予定の無い”連休”、久し振りに欲しいな~~。(*´Д`)=з



にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
にほんブログ村
Theme : ひとりごとのようなもの * Genre : 日記 * Category : ひとりごと
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by コロン**
そう、仕事がお休みでも、まるっと自分のために時間が使えるわけじゃないんですよね~。
キレイになるし気分転換にもなるし、美容室に行きたくなる気持ち、とっても良く分かります!
卒園式を控えているし、私も今度の土曜日に行ってこようかな~♪

◆コロン**さんへ◆ * by kotori*

コメントありがとう!

なかなか心行くまでの”自分時間”なんて、ないよね~。

それは独身までのお話だわ。(^_^;)
わかっててもねー、たまには色んなことから開放されたぁーいっ!!
って、思うこともあるわよね。(笑)
逆に、家族が居ない生活も考えられなくなってるけどさ。(笑)

最近、週末のどちらかを休みに店長が時々入れてくれて、
更に、mana*の部活も冬季間は室内で各部の割り当て制なので休みも多く、
ゆっくりできる朝、ってホント、嬉しい~(ToT)
夏は毎日部活で早起きは同じだったからさー。

この二日間、出歩いて家にはあまり居られなかったけど、
でも、やっぱり仕事から離れるのはいいリフレッシュだわ。

美容室も行ってきたよ~。o(*^0^*)o
もぅ、後ろ髪のクセ毛部分、ガッツリ切ってもらった。(*´v`*)
ちょっと首筋寒いけど、軽くなってラクチン♡
色も入れてもらって、更には、半額クーポンで(500円くらい)
炭酸シャンプー&ヘッドスパもしてもらった。
気持ちよかったよ~。
人に何かをして貰う、って、贅沢で嬉しいね~。(笑)
コロン**さんも、卒園式前にぜひぜひ行って来て~!!o(〃>ω<)o


コメント







管理者にだけ表示を許可する