リピ、あったか手袋

個別記事の管理2017-02-18 (Sat)
曇り のち 雪

DSCF3725.jpg

先日買った私の『あったか手袋』。(その時のハナシはこちら☆から)

届いて、お試ししたら娘のmana*も気に入りましてリピしました。\(^o^)/
本当はグレーが欲しかったのですが、時期も時期ですし残念ながら売り切れ。
私が黒に近いグレー(チャコールグレー)で、mana*はブラウンを選びました。
写真はちょっと白っぽいですが、もっと茶色です。(笑)

いつも指先を冷たーくして帰宅するのですが、早速次の日に使い、
「これめっちゃ温かい♡」と喜んで帰って来ました。(*´v`*)

北海道はまだまだ朝晩は氷点下ですから、しばらく重宝しそうです。


そうそう、私が買った時から一週間も経っていないのに、

なんと400円も安くなってた!!Σ(*゚艸゚*)
 (でもって、アタシのを買った時に100円OFFクーポン頂いたので500円も安く買えた)


いやいや、それは嬉しいんだけど、えーーっ、アタシのわぁ~~みたいな。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
なんだか複雑な心境です。( ̄_ ̄ i)








にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
にほんブログ村
Theme : 暮らしを楽しむ♪♪ * Genre : 日記 * Category : お気に入り
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する