ジョン&パンチ

個別記事の管理2017-02-14 (Tue)
曇り 時々 雪 時々 晴れ


    ani_valen01.gif
line_ha09.gif


今日はバレンタイン・デー♡ですね。

バレンタイン♡と聞くと、大人になってからよりも、
中学生時代の甘酸っぱい超・ドキドキした”あの”感覚が今で直結で思い出されます。
ピュアなあの頃を懐かしむって、歳を重ねたせいでしょうか...?(笑)


中学生の頃、学校で英語を習い始め、漠然とアメリカに憧れていた時期があります。(笑)
なので、洋画も物凄く好きで、「スクリーン」とか「ロードショー」なんかを買ってましたねー。
でも、当時としては物凄く高くて、どちらかしか買えなかったな~。

その雑誌の『読者のページ』なるところで、海外の俳優さんから
サイン入りポートレートを貰ったと投稿記事が写真付きで載っていて、
ひたすら羨ましく思っていたんだよね。

当時、親子で見ていた『白バイ野郎 ジョン&パンチ』
そのジョンの方が大好きで、拙い英語でファンレター送ったんですよね。

そうしたら、届いたんですよ、サイン入りポートレート!!


    jhon.jpg


私の名前も入っていて、もぅもぅ、狂喜乱舞でしたよ。(笑)
 (あっ、名前の部分は消してます)(^=^;

そんな彼も、今年で70歳になるんですね~。
名前で検索したら、いっぱい写真が出てきました。Σ(*゚艸゚*)
あえてここには貼らないことにします。(笑)


検索していたら、ワーナー海外ドラマ公式サイトに目が留まる。

開いてみたならば、
ファースト・シーズンの第一話が無料配信!!

見ちゃったよぉ~~~(笑)

懐かしいぃ~~~(*≧▽≦*)




にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
にほんブログ村
Theme : 小さなしあわせ * Genre : 日記 * Category : 好きなこと
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by 若林豆子
ジョン&パンチ!!私も大好きでした。
あの頃はビデオがなかったので、カセットレコーダーで音だけ録音してました~!!

◆豆子さんへ◆ * by kotori*

コメントありがとうございます。\(^o^)/

パンチの猪突猛進なタイプと、
ジョンの冷静沈着なタイプの二人が本当に好きでした。
でも、実際はとても仲の悪い二人だったんですってね。
当時、インタビューで2人とも公言していたとか。

カセットレコーダーで音だけ録音。
やりましたね~、家族中静かにしなければならないのがね。(^=^;

コメント







管理者にだけ表示を許可する