個別記事の管理2017-01-30 (Mon)

   cut_40m.jpgcut_40k.jpg
line_ha18.gif


今日は、久し振りに1番手から4番手がランチのメンバーで揃った。
ツーカーで仕事ができるので、精神的に本当に気楽ぅ~~(*≧▽≦*)

今まで冬休みだったこともあり、また、店長の”お考え”( ̄_ ̄ i)もありで、
2番手に学生さんを投入することが多かった。
なので、立場上、必然的に私と組まされるので、仕事を教えながら店の立ち上げ。
なんかずーーーっと疲れてました。(*´Д`)=з


ずーーーっと疲れているのは、同じくオープンから一緒に働いているMさんも。
彼女は現在ホールチーフなのだが、新人のトレーニングに当てられている。
もぅ、店長も社員も全て彼女に丸投げなので、本当にかわいそうなくらい疲弊している。

と言うかねー、教えても、教えても、伸びない子が多くて、
毎度同じ失敗をしたり、毎度同じコトを注意される子が多くて、育たない。
どんなに苦労しても、その子の成長が少しずつでも見えてくると頑張れるけど、
これって、どうしたもんだかね~(^_^;)

Mさんとは、これまた立場上、どうしてもズレてシフトが組まれるのでなかなか会わない。
今日は久し振りに一緒で、積もる話をひたすらしてた。
閑だったし、このチャンスを逃すと話せなくて、指導方法をね、確認しあってました。


それにしても、店はとうとう閑散期に入ったようです。
冬休みが終わると例年こんな感じなのですが、それにしても酷い。( ̄Д ̄;)



にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
にほんブログ村

Theme : ファミレスの仕事 * Genre : 就職・お仕事 * Category : 仕事のこと
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する