個別記事の管理2017-01-26 (Thu)
曇り





もぅ、ほんと、今更なんですけど、
『セスキ』って、凄いですねっ!!(#゚ロ゚#)


昨年、この製品が話題になった頃、職場の仲間に教えてもらったんですよ。
それから間もなく、近所のお店で「あっ、これだ~♡」と試し買いしたものの、
今まで使っていた洗剤が残っていたものだから使えずにいたんですね。

今年に入って、ガスの点検に来訪がありまして、
大掃除もほとんどできていなかったものですから、(^=^;
それを機に取り掛かり、「そうだ、使ってみよう!」となったわけです。


ホント、水みたいにスプレーするのですが、流れ落ちる色が汚れている。
何度かシュッシュと吹き掛け、ダスターで拭い去るとスルッと落ちるんですよ。



何がいいって、その後の水拭きも、空拭き要らない!ってことと、
今まで使っていた洗剤の様に、臭いが無い!
これ、スゴイと思いました。Σ(*゚艸゚*)


換気扇、換気扇フード、グリドル、レンジ、にはもちろんのこと、
手垢にも強いので、窓拭き、ドアノブにもOK!

更に、洗濯物にまで!!
油に強いので、襟、袖にもいいとのことです。


換気扇フードなんかは、湿布しなくても吹き掛けて拭く、で十分に汚れが取れました。

by カエレバ

早速、詰め替え用を買ったほどです。(笑)

by カエレバ



ネットで調べてみると、今では多種多様に出ているのですね~。(~o~)


大容量のこちら!
by カエレバ


by カエレバ


泡タイプ、はこちら!

by カエレバ


by カエレバ


シートタイプは二種!
by カエレバ


by カエレバ




これで今年の大掃除はキマリっ!!(*≧▽≦*)


えっ、終わったばかりですって!?(笑)



にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
にほんブログ村

Theme : 暮らしを楽しむ♪♪ * Genre : 日記 * Category : お気に入り
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by コロン**
セスキ?初めて聞いた!!
そんなにオススメの商品なら無視するわけにいかないわね。
今度の週末に買ってくるわ~♪
これで、水周りの掃除も少しは気が楽になるかも(^^)

◆コロン**さんへ◆ * by kotori*
あっ、知らなかった?
私も最初はなかなか名前が覚えられなくてさー。(笑)

今までマジッ○リンにお世話になっていたんだけど、
これ、とにかく臭いがなくていいっ!!
電子レンジの中とか、グリドルとか、スッキリしたよ。
ぜひぜひ、小さいサイズから試してみて!o(*^0^*)o

コメント







管理者にだけ表示を許可する