個別記事の管理2017-01-22 (Sun)
曇り のち 雪......


雪って、雨と違って音も無く降るから気付きづらい。

今日、私はお休みで、子供たちは2人とも街までそれぞれ出かけて行った。
sho*は、高校の部活の仲間と。
mana*は、本来映画に行く予定だったのだが夕方から塾があり断念。
一人気ままに街へ行く、ヒトカラする、と出かけて行った。
思い掛けずの『一人時間』にハハびっくり。(笑)


塾に間に合うように先にmana*がご帰還。
もぅ、雪まみれの姿に「こんなに降ってたのぉーーっ!!」と正直ビックリ!!

mana*が塾へ行って30分後くらいにsho*がご帰還。
そのまま、玄関前の除雪をして貰う。

こちら、除雪後の様子。
どうやら息子もスマホで写真を撮っていた。(笑)

DSCF3656a.jpg

 左の足元に見えている、オレンジと言うか茶系の物が『雪かきスコップ』です。
 こちらを向いて、除雪後の様子を撮っているらしい。(笑)


雪は音沙汰も無く、ひたすらしんしんと降っています。

DSCF3663a.jpg

アーーーー、( ̄_ ̄ i)
明日は早出で8~17時までのロング勤務なのに、
仕事の前に『雪かき作業』ありになりそうだ~~o(T△T)o


雪が軽いことを祈る。



にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
にほんブログ村


Theme : 今日のつぶやき。 * Genre : 日記 * Category : ひとりごと
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する