個別記事の管理2017-01-06 (Fri)
晴れ


DSCF3614a.jpg


今日は、14回目のmana*のバースデー♪

子供たちが幼い頃はホールケーキにろうそく立てていたのですが、
そのうちに、アラカルトのショートケーキを円にしてろうそく立ててたんですよね。

今年は、お兄のsho*がバイトでいなかったこともあり、
また、本人の意向で「ろうそくはもういいかな」って言うので、
みんなでおいしく頂きました。(*´艸`*)
(今年は、近くに出来た『シャトレーゼ』さんでチョイス)


春から中学3年生になるmana*
俗に言う、「受験生」になるんですね......

テニスの部活も、夏休み前に引退です。
札幌は、雪解けもGWあたりまで掛かるので、外でコートを使えるか、否か、
の状況での引退は、少し寂しい感じもあります。

それでも、修学旅行もあり、一つ一つの行事が中学生最後になります。
存分に、楽しんで、満喫して、悔いなく過ごして欲しいと思います。

そして、何よりも、健康で、元気であることが、一番のハハの願いです。


mana*、お誕生日おめでとう!!
素敵な一年になりますように♪



にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
にほんブログ村

Theme : 高校生&中学生の母 * Genre : 育児 * Category : 子供のこと
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する