誕生日でもお仕事です

個別記事の管理2017-01-03 (Tue)
晴れ のち 曇り 時々 雪.....


DSCF3610a_20170103214604bb5.jpg

今日は私のお誕生日。
とうとう節目にのっかりました。

オープンメンバーがまだ7名、バリバリで働いているのですが、
みんな年子みたいな年齢差で、今朝はみんなに
「ようこそ、こちら側へ~」「待ってたよぉ~」とお祝いの言葉を頂きました。(笑)

嬉しいですよね、やっぱり「おめでとう!」って言って貰えるの。
今日を忘れないで声を掛けてくれたことが、やっぱり嬉しかったです。

生憎今日はロングの勤務だったけど、笑顔になれてよかった。
女性の歳はダイヤモンドの「カラット」で呼ぶのだそうです。(笑)
見劣りしないように、自分自身も磨かなきゃ、ですね。(^o^;)


写真は、娘のmana*から貰いました。



そうそう、10年お世話になったブログ村のカテゴリも、
今日から一つ進級しました。(笑)
どうぞよろしくお願いいたします。



にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
にほんブログ村
Theme : 小さなしあわせ * Genre : 日記 * Category : 自分のこと
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by コロン**
kotori*さん、お誕生日おめでとうございます!!
そうですか、そうですか♪
いいことを教えてもらいましたよ、女性の年齢をカラットで呼ぶだなんて(≧▽≦)
私たち、とっても大きく輝いているんですね!
心にグッとくる言葉だな~
mana*ちゃんからのお花のプレゼント、すっごく嬉しいね!!
私へのプレゼントじゃないのに、なぜか目がウルウルしちゃいました(TvT)

あれ?kotori*さんって私よりお姉さんだった?
何を勘違いしていたんだろう…私より1~2歳若いってずっと思っていました。
とうとう算数もできなくなってしまった(苦笑)
ちなみに私、今年で4回目の年女です。
次の酉年が来たら…か、還暦?!

コメントありがとう * by kotori*
◆コロン**さんへ◆

お祝いの言葉ありがとう!!

そうなんですよ、カラットなんですって。
私も初めて聞いた時感動しました。(笑)
なので、一際大きく輝いているんですよ。(笑)

mana*もね、少ない、少ないお小遣いしか上げていないのに、
お金掛けてくれてとってもかわいそうな気持ちの方が大きくて。(^=^;
そんなんじゃなくてもいいのにね、って思うんだけど、
最近のmana*はお花をくれます。


あらっ、年下に思ってくれていたのならそれでもいいよぉ~~(笑)
スタメン7名の中にも2人”年女”が居ますよ。(‐^▽^‐)
その2人が、最後の40代です。(笑)

いい一年にしなきゃ!
って、まずは健康第一ですね。o(*^0^*)o

コメント







管理者にだけ表示を許可する