個別記事の管理2016-12-25 (Sun)
snow20e1.jpg 

Merry Christmas!

With best wishes for Merry Christmas.
 



我が家、今年は初めて、クリスマス・ツリーを飾らずに迎えてしまいました。
毎年、一ヶ月くらい前には飾るんですよ、私が好きで。(笑)

今年はなんだかそんな気分にもならなかったんですよね.....(*´Д`)=з

今日は夕方からsho*がバイトだったので、その前に少しリッチなパーチーをしました。
まぁ、私も仕事帰り、それも店の除雪の後だったので売り物で済ませてしまいましたが。(^=^;

どうぞ、素敵なクリスマスの夜をお過ごし下さい。o(*^0^*)o



line_ha08.gif

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村
Theme : 今日のつぶやき。 * Genre : 日記 * Category : ひとりごと
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する