個別記事の管理2016-12-24 (Sat)
DSCF3585a.jpg


9月から三回に渡って行われたアレルゲンのテスト。

▽その時の記事はこちらから。
 ・何年振りの勉強?その3
 ・何年振りの勉強?その2
 ・何年振りの勉強?


なんとか、追試になることもなく無事に合格し、証書を頂きました。

やれやれです。(*´Д`)=з
たかだか2~3枚の解答用紙に3時間くらい掛かりました。
こんなの追試でもう一度受けるなんて絶対やだっ!!
の気持ちで必死でしたよ。(笑)

今は大好きな本の活字を読むだけで落ちてしまうのに、
興味の無いカタカナばかりを頭に叩き込むのはキツかったわ~。
貰った資料だけじゃわからなくて、どんだけPCで検索したことか。(^_^;)


今日は仲間から拍手され、店長から読み上げられて頂きました。
こんなの久し振りです。(笑)

昨日までシフトのことでイライラしていましたが、
仲間の拍手に少し心が和みました。(*^_^*)



line_ha08.gif

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村

Theme : ファミレスの仕事 * Genre : 就職・お仕事 * Category : 仕事のこと
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by コロン**
こんにちは!
追試ゼロのストレート合格だなんて、スゴイ!!
おめでとうございま~す♪
同じ年代だから、頭に叩き込む大変さは、私なりに分かります(苦笑)
それだけに、私もとても嬉しい(≧▽≦)
アレルギーをお持ちのお客様って、結構いらっしゃるの?
kotori*さんがいるから安心して食べに行けるわ~って足を運んでくれるかも♪
そうなると、ますます繁盛して忙しくなる?!笑

コメントありがとう * by kotori*
◆コロン**さんへ◆

コロン**さん、ありがとう!
いやいや、私なんてほんと微力ですよ。

アレルギーをお持ちの方は時々いらっしゃいます。
でも、こちらからは「絶対」とか「大丈夫」とは言えません。
体質はそれぞれ違いますから、表を見せてお客さまに判断を頂きます。
また、専用の器具を使っているわけではないので、
混入がゼロ、とも言えないですからね。

とにかく、筆記テストということで、久し振りに字を書きました。
疲れましたが、追試がなかったことが一番嬉しい。(笑)


コメント







管理者にだけ表示を許可する