個別記事の管理2016-12-21 (Wed)
晴れ のち 曇り


     cut_71.gif


今朝、恐れていたことをやっちまいました.......((o(-゛-;)




家を出る時間に、ハッ!!Σ(*゚艸゚*)と目が覚めたんです。



そうなんです、目覚まし三つ掛けてます。
自分の目覚まし、携帯アラーム、そして、別の部屋の娘の目覚まし。

自分の目覚ましは無意識に消してしまったりするのですが、
人の目覚ましって気になって起きる、って私だったんですよね。

ところが最近どうでしょう......
どんだけお疲れモードなんだか....(*´Д`)=з



実は、今日は早目に出勤したいと思っていた日だったんです。
店に衛生検査の入る日で、昨夜から夜通し清掃作業をしてる人たちがいるんです。
店長をはじめ、ブロックの統括や、他店からの応援、店のメンバーがいるんですよ。
私は相変わらず店の立ち上げがメインでしたが、でも、手伝えるところはやらなきゃ、
遅刻は出来ない、できるだけ早く行こう、と前夜に思っていたのになんたる失態......(ToT)

もちろん、出勤時間の遅刻にはならない時間だったのですが、
まったく余裕の無い時間ですよ。目が覚めて15分で家を出た。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

なんだか、頭と体がバラバラで、ミスだけは起こさないようにと焦るばかり。
布団からいきなり極寒の外に出て、気は急いて、でも足元はツルツル、テカテカ.....


これ、精神的にも、身体的にも絶対よくない.......( ̄_ ̄ i)





にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村

Theme : ファミレスの仕事 * Genre : 就職・お仕事 * Category : 自分のこと
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する