個別記事の管理2016-12-03 (Sat)
晴れ 時々 強風


   cut_a91.gif


う~ん、久し振りに週末のお休みになった。
とは言っても、土曜日の今日だけ。

土曜が休みなので”花金”で飲みにっ!!って思ったのだが、
金曜日はmana*の塾があってお迎えがあるからさー、行けず。(;_;)

でも、土曜の朝はmana*の部活もないし、久し振りにみんなでお休みなので
心行くまでゆ~っくりの朝を迎えられるぅ~と喜んでいたのに、

そうだ、朝の店の立ち上げ前に連絡事項があって電話しなきゃ......(ToT)

それも、電源入れる前に伝えなきゃならないから、7時半過ぎに電話。


結局、目は覚めちゃったんだけど、悔しいからまた布団に入って本を読み出した。
気付いたら落ちて、二度寝しちゃったんだね~。
セキセイのチッチの声で目が覚め、気付いたら10時になろうとしてました。

なんか、凄く深い夢を見てて、まったく目覚めませんでしたわ。(^=^;


大掃除もしなきゃな~~、と思いながらも、
明日はロング勤務だと思うとま~ったりしたい気持ちの方が勝ってます。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村


Theme : 高校生&中学生の母 * Genre : 育児 * Category : ひとりごと
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する