個別記事の管理2016-12-01 (Thu)
雨 時々 晴れ


    cut_a105.gif


先週末。
店は、発表会帰りのファミリーで混雑していた。

お母さんと一緒に来店された女の子。
頭にティアラを付けていて、「あー、やっぱり発表会だったんだな~」なんて思って見ていた。

しばらくして、ドリンクを配膳しようと卓に着いたら、さっきのティアラの子だった。
すると、大きな宝石の付いた素敵なネックレスを差し出し、

「これ~~」(⌒o⌒) と私に見せてくれた。


「わぁ~、素敵だね~~、お姫様みたいだねっ」と褒めたら、



「プリンセス★」 と、言い直された。(笑)





あーー、昭和の人間である私は、精一杯褒めたつもりで

「お姫様」 なんぞ言ってしまいましたわ。(^o^;)


仕事の後、その話を仲間とし、昭和の人間同士で大笑いでした。ハイ。(笑)






にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村


Theme : ファミレスの仕事 * Genre : 就職・お仕事 * Category : 仕事のこと
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する