個別記事の管理2016-11-01 (Tue)
曇り

     cut_a20.gif


前回の記事からなんだかイロイロあったけど、元気にしています。
あっ、精神的なお疲れモードは相変わらずですが。(笑)

あのツカエネーシャインのことは、スタメンからの仲間にワーッと愚痴って
みんなそれぞれ嫌な思いをしていることを共感し合って少しスッキリ。(笑)

不登校息子の単位がとうとう落ちてしまったことや、
診療を受けてきたことや、

もぅ、あれですね、私の頭の中は、この仕事のストレスと息子のストレスの
2大ストレスで大きく占められているので絶えずモヤモヤしてる、って感じでしょうかね。
疲れて帰って来ても、当たり前の様に息子が家に居て、
何をするでもなく、笑いながらPCで動画を見てるのを見ると
頭では理解していてもイラッとくるし、ムカッともくるし、
その自分の血圧のup down にも疲れるし。(;-ω-) =3


なんだかんだ言っても、もぅ今年も残り二ヶ月ですね。
勤務時間が長くなり、今年の年末年始のシフトが今からとっても恐怖です。




にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村

Theme : 高校生&中学生の母 * Genre : 育児 * Category : ひとりごと
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する