個別記事の管理2016-10-21 (Fri)

昨日、札幌で初雪が降りました。
生憎、私はそれを実感せずだったのですが、
夜の0時を回る頃、それまで鳴っていた雷が収まり、窓の外がやけに明るいな~と
カーテンを開けてみたならば、
ワッサワサと大雪が降っていた。(#゚ロ゚#)
子供たちに声を掛け、呆然と窓の外の降る雪を眺める。

DSCF3434a.jpg

これ、白いのが全部降ってる雪です。
外に向かってフラッシュをたくとこんな風に映ります。

かなり冷え込んでいたし、朝は積もってるかも~と思っていたら、


DSCF3436a.jpg

今朝、辺り一面真っ白でした。(^o^;)
寒かった~~。
今日の最高気温は、10度に届きませんでした~。(;_;)




にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村

Theme : 今日の出来事 * Genre : 日記 * Category : ひとりごと
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by コロン**
雪だわ!初雪~♪
例年より早めかな?
住んでいるkotori*さんにとっては寒くてツライ季節になるのかもしれないけど、私にとってはワクワクが止まらない大好きな季節です(^^)
実家の妹にそんなこと言ったら、「雪かき大変なんだから!!」って怒られそうだけど、私は雪かきが大好きだったからね~(笑)
kotori*さん、雪が降っている素敵な写真をありがとう☆


コメントありがとう * by kotori*
◆コロン**さんへ◆

いやー、とうとう降りました。
ここ一週間くらい気持ち悪いほど温かくて、
雪虫が異常に飛んでいたんですよ。( ̄_ ̄ i)
もぅ、口も開けられないくらい。

寒いのは嫌いだし、店の駐車場の雪かきが苦痛だけど、
この歳になっても『初雪』はやっぱりわくわくします。(*^_^*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する