個別記事の管理2016-10-09 (Sun)
晴れ 時々 雨

DSCF3356a.jpg


先日の休みに、3つ目のblogを立ち上げた。

確かに書くことは好きなんだけど、自分でもちょっとビックリ。(笑)


理由の一番は、やっぱり”共感”!!

趣味だったり、悩みだったり、なんだけど、同じ気持ちが集まる場で、
この気持ちを理解してくれている人にわかってもらいたい!!
って所から立ち上げに至ったんだよな~。

趣味と言うか、嗜好のblogは1年以上も続いていて交流も楽しい。
それが物凄くエネルギーで、日々の殺伐としたものに潤いを与えてくれる大事な場所。

今回立ち上げたのは”悩み”の部分なので、
結構メンタル的には大きいんだけど、吐き出さずにはいられない日もあるわけで....

まぁ、ぼちぼち書いたり、吐いたりしながら、自分を保てていきたいのです。




にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村


* Category : ひとりごと
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

No Subject * by コロン**
わ~3つ目のブログ開設おめでとう!!
にしてもkotori*さん、エネルギッシュだわ~!!
仕事が出来る人って、限られた時間を上手く使えるんだよね。
私にはそういう能力がないから、二つのブログを管理するだけで、もういっぱいいっぱいよ。
同じ境遇や体験をされている方に共感してもらえるのは、すごく支えになると思うわ(^^)
新ブログがあることで、kotori*さんのバランスがうまく保てるだろうし、パワーも湧いてくるだろうし♪
これで少しでも気持ちが軽くなるといいね☆


コメントありがとう * by kotori*
◆コロン**さんへ◆

いやいや、過大評価し過ぎですって!(^=^;
子供だけとの生活なんで、結構自堕落に過ごしてるんですよ。
接客で気を遣う分、ホント、家では『なんちゃってハハ』ですから。(笑)

でもね、溜め込んでる気持ちを吐ける場所になるといいな、って思います。(*^_^*)


コメント







管理者にだけ表示を許可する