個別記事の管理2016-10-03 (Mon)
晴れ

DSCF3397a.jpg


先日のmana*@中2の発熱で、購入を迷っていた水枕を思い切ってゲットした。
自分の幼少期、保育園時代は本当によく熱を出して休んだらしく、
発熱=この水枕、で育った、と言っても過言ではないくらい。(笑)

チャプチャプして心地よいのと、氷の音がカランカランとするのが好きで、
水枕大好きだったんですよ。(笑)

子供たちが幼稚園時代に購入してあったのですが、劣化でゴムが切れて破棄。
それ以後、あまり使用頻度も高くないので、アイス枕的なのを使ってましたが、
やっぱ、水枕の方が寝心地いいんですよね。(*´艸`*)


mizu.jpg

商品はダンロップのしっかりした素材ですのでお値段も立派。(^_^;)
なかなか手を出せずにいたのですが、
少し小振りになったせいかお値段もコンパクトになっていました。
また、改良もされてきているんですね~。
mana*の発熱がどんな様子になるのかわからなかったけど、
今回はいい機会だと思い買うことにしました。




by カエレバ



発熱した翌日は、偶然にも私の仕事が休みだったので直ぐに受診。
抗生物質を処方され、夜になると上がっていた熱も土曜日の夜にはやっと平熱に。
今日は無事に学校へ行きました。


札幌は、異例の暖かさが続いたと思ったら、
ストーブに手が伸びるほどの寒さになったりと極端な寒暖差に
学校でも風邪が流行っているようです。
学生のように休めない私なので、十二分に気を付けなければ......(´_`。)




にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村

Theme : 高校生&中学生の母 * Genre : 育児 * Category : お気に入り
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する