個別記事の管理2016-09-23 (Fri)
雨......

DSCF3405a.jpg


ずっとやりたいな~と思っていて準備までしていたトイレの模様替え。
すっかり寒くなってきた札幌で、夏仕様にしていたトイレも季節違いな感じ。

<<夏仕様>>
DSCF3387a.jpg

今日は午前中の一時間、友達と軽くお茶して帰宅し、
もう一つのブログにいくつか記事UPしてから、
重い腰を上げてトイレの模様替えをしました。(*´艸`*)


<<秋仕様>>
DSCF3390a.jpg

もっと秋が深まってきて紅葉し出したら、グリーンを紅葉に変えてもいいし、
小物も置けるラックを購入したので、
冬には冬の小物を置いてもいいかもしれないですね。
100均さまさまです。\(^o^)/


で、ペーパーホルダーのカバーとか、足元マットも、
寒色系から暖色系に変えました。


スッキリしました。(笑)



にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村



Theme : 小さなしあわせ * Genre : 日記 * Category : お気に入り
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する