個別記事の管理2016-09-20 (Tue)
晴れ

DSCF3368a.jpg
         【 写真は、9/14 18時頃の北西の空 】


巷では三連休の週末でしたね。
国民の休日は我々飲食店は繁忙期ですので、激務でした。(;-ω-) =3

来月からの雇用制度改正で、シングルで働く私としては社会保険に入る選択をした。
まぁその影響も”若干”あり、週末の繁忙期はロング勤務。

いや~~、長いわ。(笑)
もぅ、朝からトップ・ギア入りっぱなしの仕事はキツイ。
これが10年前だったらね~、バリバリ頑張れていた気がする。(^=^;
まぁ、とにかく途中で集中力切れそうになりながら、なんとか無事に終わったよ。


今日はせっかくのお休みだけど、不登校@sho*の受診日。
3週間前の予約ではわからず、16時半からの診察にして貰ったのに、
(学校に行けていると考えるならば夕方。それでも早退ですが)
なんと、今日は建校記念日で学校休みだって。
だったら早くに行って帰ってきたかったよ。( ̄_ ̄ i)


sho*は相変わらず。
これじゃぁ先生にいい報告は出来ないな~~(´_`。)



にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村


Theme : 高校生&中学生の母 * Genre : 育児 * Category : 仕事のこと
* Comment : (3) * Trackback : (-) |

* by コロコロ
連休は、kotori*さんにとっては、目が回りそうなくらい忙しくなるよね。
ホント、てんてこまいになると思うわ…。
私よりも、ず〜っと体力があっていいな〜といつも思うけれど、倒れるまで無理しないでね!


管理人のみ閲覧できます * by -

コメントありがとう * by kotori*
◆コロコロさんへ◆

うふっ、大丈夫、ハンドルちゃんとわかってるよ。(‐^▽^‐)

いやいや、体力あるのは子育てしてる方だよ!
こっちは大人相手に”仕事”してるんだもん。
大人の事情を理解して貰えない年齢の子育ての方が、
体力も忍耐も必要だよね。(笑)

でも、最近の仕事は人件費削減し過ぎでみんなヘロヘロ。
こんなんでいいのかっ!!(`д´;)

コメント







管理者にだけ表示を許可する