何年振りの勉強?

個別記事の管理2016-09-17 (Sat)
晴れ 夜半から 雨....


DSCF3375.jpg


何年か振りにテストを受けました。(笑)
5月に時間帯責任者になり、備えていなければならないテスト。


数ヶ月前から話はしていたのに、いきなり、
「明日までに出せます?」と突き付けられた。(#゚ロ゚#)



はぁっ?!!



数週間前に届いていたテキスト。
渡しそびれ、貰ったのは提出日という店長の失態。( ̄Д ̄;)




空き一日で提出しましたよ。
もぅ、何度も催促来ていたのに、何て言い訳したんだか....( ̄_ ̄ i)




久し振りに鉛筆持って”字”書きました。(笑)




にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村


Theme : ファミレスの仕事 * Genre : 就職・お仕事 * Category : 仕事のこと
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する