個別記事の管理2016-09-05 (Mon)
晴れ のち 曇り


DSCF3344a_20160905215841d55.jpg


ブログのお友達、コロン**さんが手作りで販売している作品です。
何度かプレゼントして頂いてまして、作品の素晴らしさは重々わかっておりました。

ちょうど、使っていた化粧ポーチがだいぶ”かわいそう”な状態でして、(^=^;
お盆の繁忙期を頑張る自分のご褒美として、
販売されている作品から購入させて頂きました。\(^o^)/

もぅもぅ、たくさんの色合いや柄があって一つに絞るのは至難の業なのですが、
以前使っていたポーチがこんな色合いで、それもとても気に入っていました。
この色合いと柄を見た時、そのお気に入りのポーチを思い出しまして、
これにしようと決めました。(*´艸`*)

少々小振りですが、マチが付いているので容量があります。
大きいと何でもゴチャゴチャ入れて重くなるので、丁度いい大きさに満足です。


コロン**さんのブログはこちらから★★

見ているだけでも楽しくなりますよ。☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆




にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村


Theme : 小さなしあわせ * Genre : 日記 * Category : お気に入り
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

No Subject * by コロン**
おはようございます!
【今年の夏3】に取り上げてもらって、大変恐縮です。
そして、私が作ったものとは思えないくらいの、素敵な紹介もありがとうデス♪
今は、悲しいくらい作る時間がなくて、何も更新が出来ていないんだけど…気が向いたら、暇で時間を持て余していたら、またギャラリーに遊びに来て下さいね~

暑さがハンパ無くて、また夏バテっぽい感じに…
体力が落ちたな~

コメントありがとう * by kotori*
◆コロン**さんへ◆

いつも素敵さを表現できない写真と紹介に申し訳ないです。(^=^;
でも、欲しいものを使っている喜びがさ、あってさ。(笑)
大事に使わせていただいてます。\(^o^)/

メッセも途中のままごめんね。
もぅ、睡魔に勝てなくて.....( ̄Д ̄;)

コメント







管理者にだけ表示を許可する