個別記事の管理2016-08-30 (Tue)
晴れ のち 雨....


DSCF3276.jpg


今年に入って間もなくの、
まだストーブを点けている冬の時期、このサーキュレーターのブルーを購入。
首振り機能が付いていて、これはいいな、と思っていた。


ここ近年の蒸し暑くなる夏。
子供部屋にもそれぞれあると、窓を閉め切って寝る真夏の時期に
”空気が回ってる”ってだけでも気分的にストレスが無いし、
扇風機よりもコンパクトでいいな、と思っていた。


で、やっと購入に踏み切れたのだが、
真夏のピークは過ぎた?って頃だったんですけど、
今年は異例事態で北海道に台風がどんどん上陸。
おかげでその蒸し暑い空気が、もぅ9月になろうとしているのに
身の置き所が無いほどでして.....( ̄Д ̄;)

夜、防犯的に窓を閉め切る我が家。
それぞれの部屋でサーキュレーターが大活躍しています。




私は居間で使っていたブルーを。
お兄のsho*は、モノトーンの部屋にグレーを。
mana*の部屋にはかわいらしいピンクで。


あーーー、台風真夜中に通過状況の今夜も、
これらが大活躍しそうです。(~Q~;)



にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村

Theme : 高校生&中学生の母 * Genre : 育児 * Category : お気に入り
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する