個別記事の管理2016-08-29 (Mon)

DSCF3337.jpg

7月、8月とブログを上げられないまま、8月も終わろうとしています。
自分の備忘録として、思い付いたものから今年の夏のアレコレを残したいと思います。



7月の頭に、イロイロあって息子にスマホを与えたのだが、
その時、一緒に揃えたのが 『手帳型カバー』

私自身、滑り止めにと、クリアケースを使っていたのだが、
これが一年以上も使うと黄ばんできて、真っ白なスマホなのになんとも汚らしい。( ̄_ ̄ i)

一度も落下させたことは無いのだが、やはり画面が大事なのは重々承知だし、
息子の手帳型を「いいかも♡」と改めて気付いたのですよ。

息子のは、携帯ショップで定価で購入して目が飛び出そうだったけど、
ネットの方が安いのは知っている。
自分のはネットで探してみました。

お値段通り、ちょっと安っぽそうなのもあれば、お値段には見えない、ってのもありまして、
所詮、画像でしか見ることができないのである意味”賭け”ですが、
ポイントも貯まっていたのでこちらを買ってみました。





スマホと同じホワイトが欲しかったんですけれどね。
汚れが目立ちそうだったので、無難なブラックにしました。(*´艸`*)


基本、1000円くらいのものを探しており、更に北海道でも送料込!
ポイントで半額以下くらいで購入したのですが、
とても安っぽさは無い、いい買い物をしましたよ。

現在、重宝しています。




【 7月下旬 のハナシ 】






にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村


Theme : 小さなしあわせ * Genre : 日記 * Category : お気に入り
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する