個別記事の管理2016-08-28 (Sun)
晴れ のち 曇り


DSCF3287a.jpg
        【 撮影:2016/8/10 19時頃 北北東の空 】


な~んか、久し振りに仕事のことで落ち込んでます。(;-ω-) =3

間合いが悪いと言うか、何をやっても、何を言っても、
裏目に出ると言うか.......
それが立て続けで、店長の機嫌も悪くなり......


いやー、気付かなかった私が悪いんだけどね。
色んなことに気が回らなかったったんだよね、今日は.....


せっかく明日は久し振りの休みだと言うのに、気分はブルーだよ....(*´Д`)=з
でも、夕飯を久し振りに娘@mana*と一緒に作って、娘の笑顔に救われた。


今の職場に就いて11年目になるけど、
”責任者”としてはまだ数ヶ月。
とか感覚って、まだまだ経験不足で浸透していない。
こうやってミスしたり、失敗して、自覚と責任が備わってくるんだよ!
と、ここで少し吐き出して前向きに休むことにするわ。(^=^;


何を言ってるかわからない話でごめんなさい。
でも、書くことでモヤモヤした気持ちに整理付けて、同じ失敗しないように頑張るわ。
落ち込んだり嫌な思いもしたけど、いい勉強と捉えます。
店長への対応の仕方も学んだわ。
まだ、ここへ着任して一年未満。
更には、責任者として対応すること数ヶ月。

今日のことで対応の仕方見えた。





にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村



Theme : ファミレスの仕事 * Genre : 就職・お仕事 * Category : ファミレス
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

No Subject * by コロン**
kotori*さんの前向き発言が素晴らしい!!
私だったら、「この年になってまで、そんな思いしたくないわ…」みたいなことを思ってしまいそう(^^;)
kotori*さん、自分のブログなのですから、遠慮せずに毒出ししちゃって下さいよ!
それでも立ち上がって頑張るkotori*さんの姿に、「私だって!!」みたいな力をもらっています(^^)
だけど、今年の湿度高い夏には参ったわ~~(苦笑)
日本の夏、だんだん過ごしにくくなっているよね。
北海道でみかんが作れるようになったりして(笑)

コメントありがとう * by kotori*
◆コロン**さんへ◆

いや~、なんか久し振りに仕事のことで凹んだ。(笑)
でも、起こってしまったことは今更どうにもならないし、
この先、同じことが起こらないように気を付けるしかないんだよね。
そう思わないと今日も一日ブルーになりそうなので頑張ります。(笑)

湿度、高いよね~。
そっちに比べればなんだけど、近年の北海道はやっぱ違うよ。
蒸し暑いもの、それも長く。(´д`lll)

私は北海道でパイナップルが実ると思ってます。(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する