個別記事の管理2016-05-23 (Mon)
晴れ


DSCF2936a.jpg


先日、メンタル弱っている私の元へ、素敵な贈り物が届いた。
ブログで仲良くして頂いているコロン**さんより、
手作りの マスクポーチ と ミニポーチ が!!


先に、コロン**さんのブログに素敵な作品がUPされていて、
今、私が花粉症に苦しんでいてマスク必須、なコメントをしたものですから、
「タンスに眠っていたので、よかったら使ってください」と、メッセージが添えられて.....

もぅ、そのお心遣いが、お気持ちが嬉しくって、嬉しくって......(;_;)




実は、以前にもアンケート・プレゼントとして、こんな素敵な作品を頂いたんです。

DSCF2166.jpg

  その時の記事はこちらから☆


手ごろな大きさのポーチで、裏にはポケットティッシュ付きなんです。
パープル好きの私にチョイスして下さいました。(*´艸`*)


おかげさまで、今、私の通勤バッグの中には、
コロン**さんの作品がいくつも入っています。(笑)
重宝させて頂いているうえに、見る度にそのお心遣いに気持ちがほっこりするんですよ。

こんな優しい気持ちを持つ方の手作り作品。
手に取ると、より素敵さが伝わります。(*^_^*)
ぜひ、他の作品も見て頂きたいなと思います。
もちろん、販売もされていますので、よかったら一緒にファンになりましょう!(笑)


《作品の展示・販売はこちら》

Creema

tetote



《コロン**さんのブログはこちら》

Boule de Neige *ブール・ド・ネージュ*





にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村




* Category : お気に入り
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by コロン**
kotori*さん、こんにちは!
いま、ブログの更新を終えて遊びに来ました。
タイトルを読んだのに、自分のことと結びつかないままスクロールしたもんだから、いや~ビックリ!
すごくキレイな画像なので、自分の作ったモノと認識するのに少々時間がかかりましたわ~(≧▽≦)
こんなに丁寧に載せてくれて、どうもありがとう!
それに、たくさん宣伝までしてくれて。
貴重な休日だっただろうに、時間をかけてくれたことを思うと、とても申し訳ない…。
シラカバ花粉、まだまだピークは過ぎないのかな?
ここ最近は気温が上がったみたいだから、一気に飛散して終わっちゃうとか?
我が家は、次男を除き、花粉の症状は落ち着きましたよ。
次は梅雨を耐え忍ばなくちゃ(苦笑)
もうホント、梅雨は大っ嫌いだーーー!

さて、片付けの続きをしなくちゃ!


コメントありがとう * by kotori*
◆コロン**さんへ◆

勝手に紹介して、勝手に宣伝しちゃってごめんね。(^=^;
私のブログの訪問者数なんてたかだかしれてるんだけど、
それでも、見て頂きたいな~と思って。(*´艸`*)

なかなか生地の本当の色味って、画像で出すのは難しいよね。
ステッチしてた時も本当に苦労したけど、
実物は物凄く素敵なのに上手く表現できない。(;_;)


シラカバはねー、ピークだよぉ~~。(ToT)
ってか、ほら、北海道って春は一気に色んなものが芽吹くでしょう!
梅も桃も桜も何もかも。(笑)
関東に住んで、初めて梅と桃の違いを知ったよ。(笑)

シラカバの前はハンノキ。
それからシラカバに移行して、それからはイネ科、雑草系です。
なので、薬を飲まないのは、ほんの短い真夏と、あとは冬だけ。
それでも今、「寒暖差アレルギー」ってのがあって、
外の寒さと、家の中の温かさでアレルギーのスイッチ入っちゃったりするらしくて、
年々酷くなってます。(´д`lll)

そっちは梅雨入りだね~。
でも近年、北海道もその時期は雨が多くて蒸し暑いんだよ~。
梅雨が無いのが北海道のいいところだったのに、
エアコンが無い分キツイよ~。( ̄Д ̄;)

お互い、体調には気を付けようねっ。


コメント







管理者にだけ表示を許可する