続・エナメルバッグ

個別記事の管理2016-05-21 (Sat)
晴れ


line_ha22.gif


先日、探し回った挙句、カタログ注文に至ったmana*のエナメルバッグを
部活で取りに行けないmana*に代わって
昨日、仕事の帰りにわざわざ取りに行ってきた。
  (注文に至るまでの顛末はこちらの記事☆



夜、部活やら塾やらバタバタして見られなかったバッグを
寝る前に開けてみたmana*が 「小さい」 と......


確かに、かなり小振りで、現物を見ることが出来なかったネックが今ここで.....( ̄Д ̄;)



とにかく、火曜日に出発する宿泊研修に持って行きたくて購入したため、
これから取り寄せ直し、と言ってもどう考えても間に合わない。


今回の宿泊研修に持って行くのは諦めて、出来るならばサイズ変更するか、
それとも、我慢してこれを使い続けるか......


究極の選択を残し、今朝、6時半にmana*はテニスの大会に出掛けて行った。


楽しみにしていただけに半端無いガッカリ感だと思うし、
ハハだって、安くない買い物に”しこり”が残ってガッカリだよ......(;-ω-) =3




にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村

Theme : 高校生&中学生の母 * Genre : 育児 * Category : 子供のこと
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by コロン**
うっ…mana*ちゃんの気持ちを思うと、こっちまで言葉が詰まってしまいそうです(T_T)
エナメルバッグの大きさの違い、実は、長男も買う時に迷いに迷ったので、その状況が良くわかります。
結局、身長160cm超の長男が小さい方を持つと違和感あるなって思い、大きい方を買いました。
店頭で比べても迷うのだから、カタログでサイズを見ても、なかなかその違いが分かりにくいかなって思います。
普段の通学では間に合う大きさかもしれないけれど、やっぱり宿泊研修に使うには小さいかも…ですよね。
それなりに持ち物もあるから、リュックもプラスしなくちゃ…な感じ?!
今回は、お兄ちゃんのバッグを借りて乗り切る?
うわ~ん(>_<)mana*ちゃん、ファイトだよ~~~!!!

コメントありがとう * by kotori*
◆コロン**さんへ◆

いや~ん、アタシもショックだよ......
あの日あれだけ探し回って、最後に「これでヨシッ!!」って安堵しただけに、
えっ、小さい......って.....(-_-メ)

店頭にあったのは、違うメーカーのサイズで、
男子が持つような色合いだったのでデカイ!!って思ったんだよね。
おまけにメーカー違うし、と。
女子が持つには大きいと思ったんだけど、やっぱり現物を比べられないのはネックだわ。
サイズだけ書いてあってもリアルじゃないもの。(;_;)
ハハね安くないだけにショックだよ。

一応店には電話してサイズ変更できるか問い合わせ中。
なんたって週末なものだからメーカーは休み。
これならネットの方が安くて早かったわ。(´_`。)

結局、宿泊にはお友達から借りたスポーツバッグを使うことに。
家にもあるんだけど、メーカー物じゃないんだよ。
「ダサくてやだ」とか一著前のこと言うし。(`д´;)

お兄は運動系の部活には縁が無いのでエナメル持ってなくてさ。
友達4、5人に当たって、やっぱり持ってる子少なくてスポバになった。

所詮ね、それは宿泊先に置きっぱなしなわけだし、
親から見れば何でもいいと思うんだけどさ。(^_^;)
旅館にある、ってものでさえ持っていくとか言い出すし、
聞いてはいたけど女の子ってメンドクサイ。( ̄Д ̄;)(笑)


コメント







管理者にだけ表示を許可する