個別記事の管理2016-05-14 (Sat)
晴れ


2016-spring.jpg


今日はひっさしぶりに20度を超えた札幌。
例年ならば、だいたいGW辺りにプランターに花を植えるんだけど、
今年のGWは前半は雪が降り、後半も寒くて、
更には仕事でメンタル的にそんな気分にもなれず。( ̄_ ̄ i)
こんな時期になってしまいました。

毎年のことながら、安価で丈夫なのばかり買ってくるので
たいした見栄えのしないプランターなのですが、
これから”こんもり”してくるのを楽しみに愛でます。(*´v`*)


で、お花を植えるのはいいんだけど、
もぅシラカバ花粉のピークで、目も、耳も、鼻も、顔も、痒くて堪らない.....(ToT)

ホント、今日はカラッと晴れて温かいのでとんでもない状態です。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村


Theme : 日々のつれづれ * Genre : 日記 * Category : 花・グリーンのこと
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する