個別記事の管理2016-04-20 (Wed)


       cut_40k.jpg
line_ha21.gif


今日、sho*は正式に「合唱部」へ入部することを告げ、
帰宅が遅いと思ったら早速活動してきたとのこと。

その1年生新入部員の数少ない男子の中に、
小学校の時に同じクラスだったタケシがいたと。

小学生時代、色々辛いことの多かったsho*が、
卒業間近の数ヶ月、仲良くしていた一人だった。
これから中学でも仲良くやってくれれば、と思っていたら、
彼とは中学校が離れてしまい、おまけにお互い携帯を持っていないので
連絡を取ることもなく現在に至っていた。

ずっと吹部を続けていた彼だが、高校には無くて合唱部へ入ってきたらしい。
しかし、管楽器を吹いていたので肺活量があり、即戦力になると言う。

勉強もできて、運動もできて、なんでもソツなくこなす彼と、
また高校で一緒になるとは、更には部活で一緒になるとは思わなかった。
心強い知った顔に出会えてよかったなと思う。




にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村




Theme : 高校生&中学生の母 * Genre : 育児 * Category : 子供のこと
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する