個別記事の管理2016-04-03 (Sun)

雨 時々 曇り


     cut_a29a.gif

line_ha18.gif


連勤明けの久し振りの2連休!!
やっと、やっと、気になっていた金魚の水槽やら、
二羽居るうちの高齢インコのかご掃除やら、
部屋の掃除やらと、仕事の忙しさを言い訳に滞っていた諸々を片付けました。
あーーーー、やっとスッキリ!!です。(*´Д`)=з


3月、4月は、卒業・入学シーズンで多忙期になるのですが、
一緒に働いていた”戦力”となっていたメンバーも卒業で多量に辞める季節。(;_;)
と言うことは、辞めた分の人員確保になるわけで、
次から次へと新人が投入され、”教育”になるわけです。

ただでさえ忙しい時期で、人件費削減でシフトの人数を増やさないのならば、
”動ける”メンバーを揃えて貰わなければいかんと言うのに、
この多忙期に新人のトレーニングなんぞをぶち込んでくるシフト。( ̄Д ̄;)
頭数は増えていないのに、逆に言えば一人(トレーニングに)取られてしまうのに、
これで「やれ」と言うのか......


そんなおかげで、超・ハードな仕事で連勤だっただけに、
この2連休はとっても嬉しかった~~(*≧▽≦*)


でも明日。
どう考えても明日しかない。
sho*の入学式前に揃えておかなければならない小さな諸々。
明日はゆっくり自分時間を満喫したいと思っていたけど、街へ出なきゃダメか~。






にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村


Theme : 中学生のママ * Genre : 育児 * Category : ひとりごと
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する